人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二子玉川~プレッツェル~
二子玉川~プレッツェル~_e0170957_191512.jpg

先日、こんなところに行ってきました。
この日は震災後初めての開催ということもあり、いつもより人出が多かったようで、大盛況でした。

その後、3月にオープンした二子玉川ライズの地下食料品売り場へ・・・。
この日は必要なものを買っただけ、数日後、天気も良かったので自転車で再訪してみました。

二子玉川~プレッツェル~_e0170957_18402887.jpg

じっくりと食料品売り場を見てまわった後、プレッツェルのお店があったことを思いだして向かってみると、並んでいる人も少ない様子。

正直私の中ではプレッツェルって固くて美味しくないというイメージ(すみません勉強不足で)。
なんで、そんなに行列ができているのかわからないと思っていたのです。

あとで調べてみると柔らかく焼き上げるタイプと固く焼いた小さいものがあるのですね。
そして、こちらは前者のタイプ。

プレーンを食べてみたのですが、甘みがある生地にほんのり塩気が利いて、美味しい!!
これまでの私のイメージはく一気に吹き飛んだのでありました。

〈お知らせ〉
イタリア料理教室Cucina del cieloにて、新たなクラスを開講します!!
たくさんのご応募お待ちしております。
詳細はHPをご覧ください。


人気ブログランキングへ ポチッと応援お願いします。


by yoshinumay | 2011-04-14 18:41 | おいしいお店
<< 生徒さん募集中!! サルティンボッカ >>


私が出会ったおいしいものたちを 紹介します
by yoshinumay
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31